SSブログ

失敗だ…貯めてたギフト券ゼロに [日記]

昨晩は22時半前に就寝。1時半前に目が覚め、二度寝する。次に目を覚ましたのは5時頃。
今日もアラームが鳴るまで寝ていることが出来なかった。



夢はいくつか見たはずなのだが、内容をほとんど覚えていない。
でも、一つは、行政の長が再選を狙った選挙に敗れるというものだったと記憶している。

何故こんな夢を?次の選挙で、それを深層心理で望んでいるということなのか?



体のダルさは、また少し強くなっている。腰の状態は悪化している感じ。
手の指と両太腿については、状態は良くも悪くもなっていないかな。ツラい状態の日が続く…



午前中、軽く体を動かし、新聞を読む。
11時半頃、外出。この時にトランクルームに入れてあったスノーブラシやスコップを駐車場に持って行く。
昨日少し気温が上がったので、雪が少し解けたのだろう。雪除けはあまり必要なかった。

車で移動し、まずは叔母の家へ行く。
いつものように安否確認を兼ねて、新聞の週間TV番組表を渡す。
体調変化は特にないとのこと。見た感じも変わった様子は見受けられないので、ひと安心。
ただ、もの忘れが酷くなっているのは間違いない。でも、年相応だろう。

次にスーパーへ行く。普段利用しているチェーンのスーパーだが、別のお店。
普段行く店には売っていないものを探すため。一応あったのだが、希望のサイズがない。
結構悩んだが、若干大きめのものを買うことに決めた。この決断が、果たしてどう出るか…

帰宅後は、昼食を摂り、新聞を読み、録画したTV番組を観る。
それから、DVDにダビングした番組を観ながら、部屋の中を歩き回る。

夜は、ネットやメールのチェックをし、日記を書く。
あと、明日収集のゴミを出しておかないといけないな。それが終われば、あとは寝るだけ。

今日も目を開けているがツラい一日だった。質の良い睡眠が取れていないということなのだろう。
でも、それを解決する手段が見つからない。こんな状態がいつから続いているのか…本当に苦しい。



先日、ネットで登録しているメールアドレスの変更手続きを済ませた。
その中で、世界一のECサイトについても変更したのだが、ここはメアドがアカウントになっている。
メアドを変更したことで、アカウントも変わり、前に登録されていたメアドを当然削除した。
これがどうも失敗だったようだ。キープしていたギフト券がゼロになってしまった…
2,000円くらいあったはずなので、結構ショック(;;)早く気が付くべきだった。

でも、時間は元には戻らない。諦めよう…でも、やっぱり悔しいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。